スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンポン痛くなりました…

一昨日の夜のこと。

いつもは夜9時くらいに眠くなってきて、2階の両親の部屋に連れて行くと、布団の上でコロンと寝てしまううめ

こんな感じで、いつもは両親の布団の中で寝ています。



でも一昨日の夜は、両親の部屋に連れて行っても寝ようとせず、部屋の中をウロウロしたり、戸口の前に座り込んだり…。その日は父が単身赴任先に帰ってしまったので、寂しいのかな?としか思いませんでした。結局、私の部屋で、ベッドで丸まって寝ました。

次の日(昨日)、朝は普通にご飯も食べて、元気だったのですが、昼12時頃、職場の新年会に出掛けていたら、母からメールが…。
うめがゲリッピしちゃったから、早めに帰って来て」



お昼のオヤツを食べた後、急にプルプル震え始めて、トイレや家の中をウロウロした後、居間で大量の をしたとのこと。しかも、水っぽいゲリッピだったようです(汚い話ですみません)。

私が帰った時は、もう落ち着いていたのですが、心配だったので病院へ
母から経緯を聞いた先生は、何か体に合わない物を食べて、それを排出しようとしたようだとのこと。
一昨日の夜ご飯は、トマト風味のパスタご飯 トマト味は以前も食べさせたことがあったのですが、その日は初めて使ったトマトピューレのご飯だったんです。そのトマトピューレが合わなかったのかも…。

整腸剤の注射を打ってもらい、お薬ももらって帰宅。今日は落ち着いて、普通にご飯も食べました
でも、油断は禁物!しばらくオヤツは控えめにね!!




わたくし、うめ子も昨日から若干体調不良…。姉妹で体調には気を付けたいと思います!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。