スポンサーサイト


我が家のワンワンドキュ

先日、NHKBSプレミアムで、素敵な番組がやってました。
『世界のワンワンドキュ バルセロナ編』みたいなタイトルの番組(記憶が曖昧ですみません)。
普段、岩合光昭さんの世界ネコ歩きと
か、ネコちゃんの番組は放送していたので、いつかワンコの特集番組もやってくれないかな…と期待していたら、念願のワンコ番組(⌒▽⌒)!!

コーギーは出て来なかったけど、とっても可愛いワンコが沢山出てきたので、幸せでした 今回は画家やデザイナーなど、芸術家のワンコが紹介されてましたが、芸術家ってネコ派の人が多い印象だったので、何だか嬉しかったです


我が家のお犬様も、バルセロナで暮らすワンコたちを熱心に観てました。



お洒落なところに住んでて、羨ましいのかしら。




母と私がバルセロナで暮らすお洒落ワンコ達を可愛い可愛いと言うので、カバさんを枕に不貞寝(笑)。

次回はぜひ、イギリスでワンワンドキュやって欲しいな…と願ううめ子でした。


お洒落な生活より、オヤツな生活を愛するうめに応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

