スポンサーサイト


家族記念日

先日、1月5日をもって、うめが我が家に来て丸一年となりました



写真はちょうど一年前の1月5日に撮ったものです。妹の足を美味しそうにかじってます。気になるものは何でもガブガブしてました



ゲージの格子に挟まって寝ていたり(笑)。本当にパピー時代は見ていて飽きないというか、色んな意味で目が離せませんでした。


そんなうめも、今ではすっかり我が家のワンコ。
家族記念日前でしたが、初売りでオモチャをゲットしてきました



サメちゃんとカバちゃん。サメちゃんは母、カバちゃんは私のチョイスでしたが、水色尽くしになってしまいました(^^;;
彼らもうめサーカス団の仲間入り。



サメちゃんの方がお気に召したようでした。


これからも楽しく過ごそうね


よろしければ、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

