スポンサーサイト


泥棒うめ小僧

うめは、おじいちゃん、おばあちゃんが大好きです。
我が家に来た時から、二人に撫でてもらうと、嬉しそうに耳を下げるし、後を追っかけたりします。
普段は、ジジババ用のお部屋で生活している二人の所へ、一日三回は遊びに行きます。遊ぶといっても、殆どオヤツもらって、ナデナデしてもらうだけですが(笑)。

昨日も朝から遊びに行ったな~と思ったら、何かを咥えて戻って来ました。



ん…?何だろ…。



それは…おじいちゃんの時計でしょっ!!
うめルールでは、「一度咥えたものは私のもの」……なかなか離してくれません。



うーたん、それは泥棒だよ



でも、さすがの泥棒うめ小僧も、大好きなおじいちゃんには、あまり強気になれず、時計はおじいちゃんの手に戻りました。


我が家の可愛いコソ泥にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ!うめ小僧さん(笑)

颯爽と咥えて登場するうめ小僧に萌えました(笑)

おじいちゃんの腕時計!さぞかしヌルヌルしたことでしょう(笑)
かわいいコソ泥さんだね♪

でもさ、そのうちやっちゃいけないものを
颯爽とやるからさ、気を付けて(・ω・)b
コーギーは知恵が回るのです(*´∀`*)

Re: O次郎のおかか様

コメントありがとうございます!
うめが来てから、
「何咥えてるの⁈」
「うーたん〜〜返して〜!」
「ペッペしなさいっ!!!」
という言葉を毎日のように言っています(^^;;
おじいちゃんの時計はベルトがデロデロでした(*_*)
口に入れると危ない物もあるので、やめさせないといけないですよね…。今の所は、口に入れたら危ない物は極力うめの届かない所に置くようにしてます。コソ泥であり、何でも吸い込む掃除機のようです(。-_-。) 「ルンバ」に改名しようかな…。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

