スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獲物は離さない!

今日は、ブログの更新ができなくなっていた間のネタを書きたいと思います。

ある日のこと。うめと2人で留守番していた日。
暑くて外遊びはできないので、家の中で追いかけっこをしました。
我が家のうめさんは、追いかけっこの時、面白い行動をします。




早過ぎて見えないかな…??

静止画像もご覧下さい。





こんな感じで、うめは追いかけっこの時、必ず何かオモチャを咥えて走ります。走ってる途中で頑張ってオモチャを拾うこともあります(笑)。
他のコーギーちゃんはこんな遊び方するのかな?

うめはボール投げとか、『取って帰ってくる』系の遊びに全然興味がなく、もっぱら追いかけっこや引っ張りっこ遊びばかりです。



今日の獲物はエビフライ。小さい頃からのお友達さんです。
小さい頃といっても、ちょっと前ですけどね。あの頃は、エビフライよりも小さかったのにな~…。



このエビフライ、先日ついに噛み過ぎて綿が出てきてしまいましたとさ(。-_-。)



獲物は大きい方が良い!な野生児うめにポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。