スポンサーサイト


紫陽花と一緒に

いよいよ7月に入りましたね

6月最後の日、避妊手術と雨続きで、運動不足気味なうめのために、車で運動公園まで行って来ました

雨が降った後で、若干空気はじっとりしてましたが、こんな素敵なものがありました。






アジサイです

写真の腕前はあれですが(^^;;、青や紫のとっても綺麗な花が咲いてました。

せっかくなので、うめとアジサイの写真を撮ろうと頑張ってみました!



うーたん、見切れてるよ~~。



母に抱っこしてもらって、何とか撮影成功 でも、やっぱりワンコは花より団子だよね~( ̄◇ ̄;)

その後は芝生を全力疾走したり、お姉さんコーギーに会ってクンクンされてビビったりと、楽しく過ごしました(笑)。

少しは運動になったのか、夜はおりこうでネンネしてました。




これから暑くなってくると、なかなか外で遊べないので、ますます運動不足にならないか心配ですm(_ _)m やっぱりビニールプールを買おうかな…。



生まれて初めての夏に挑むうめに、ポチッと応援お願いします^_^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

うめちゃん手術したのねー。
元気そうで安心したわー!

あじさいの青って本当にきれいでかわいいよね♪
かわゆさでは、うめちゃん負けてないわよー!
手もコロンとして、顔の真ん中に細い線通って
かわいいコーギーさんになったわねー!

Re: O次郎のおかか様

コメントありがとうございます!

避妊手術、無事に終わりました。お腹の傷や病院服で擦れた手足の付け根も良くなって、暑い中も活発に動いております。ただ、食欲も全開で大変です(^^;; 心なしか、最近お腹回りがプリプリしてきたような……これから気を付けなきゃですよね…。

見た目も徐々に大人コーギーらしくなってきました。これからは程よくプリッと、程よくスリムなレディコギを目指します!


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

