スポンサーサイト


避妊手術からその後

避妊手術から数日後のうめです。



洗濯物の上で熟睡中(笑)。わ、私のブラウスが~~( ;´Д`)!!


手術後しばらくは、やっぱり疲れたのか、よく寝ていました。食欲はあるから、大丈夫かな~と思っていたんですが……

病院で着せられたムチムチ服……キツすぎて、脇の下が擦れてました…
病院に行って、消毒してもらいましたが、先生からは我慢して下さい、と言われ…。でも痛いらしく、お散歩でも歩くのがしんどそうで…( ;´Д`)。


結局脱がせてしまいました(^^;;



その代わり、母お手製腹掛け&meek dog さんで作って頂いた柔らか素材のお洋服を着せました



病院のムチムチ服より、断然良い感じです。手術跡もちゃんと隠れてるし。


何より、キツキツから解放されて嬉しそうです


治るまで、うーたん、頑張ろうね~~!



よろしければ、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます
って、うめちゃん、いつの間にやら立派なレディになっていてびっくらこでしたよ~
避妊手術も乗り越えて偉い偉い!
ムチムチな術後の洋服?がなんだかかわいそうですが、ちょっと可愛い♪なんて思ってしまいました。
早く傷が治りますように~

もしよければブログのリンクをさせていただいてよろしいでしょうか
うめちゃんの成長も楽しみです♪

Re: かずき様

コメントありがとうございます(^O^)/

早いもので、体格はすっかり大人コーギーになりました。ただ見た目は大人、頭脳は子供です(笑)。まだまだ甘えんぼで、膝の上に乗ろうとしてきたりするんですが…お、重たい…ってなります。
避妊手術も無事に終わりました〜。あのムチムチ服は本人はしんどそうでしたが、何だか面白可愛いかったなーとも思います(笑)。うめもげんきくんのように、元気で1歳の誕生日が迎えられることを楽しみにしています!
リンク、是非是非載せて下さい!1歳になったげんきお兄ちゃんの様子も楽しみにしてます^_^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

