スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に終わりました。

昨日6月10日は、うめの避妊手術の日でした。
朝ご飯も水も貰えないので、かなり気が立ってた様子でしたが、朝9時頃に何とか病院に預けてきました。

午後1時ちょい前に病院から連絡が来て、無事に手術は終わったとのこと 夕方4時頃お迎えに行って来ました。

痛くて、まともに歩けないような状態なのでは…と心配してましたが、思いの外元気で、車に飛び乗りました。

そして、無事にお家に到着



傷口を舐めないように、特製お洋服を装着。ちょっとムチムチです(笑)。

安心したのか、帰って来てしばらくしたら、眠ってしまいました。



その後は、朝ご飯もオヤツも食べてないせいか、飢えたハイエナと化してました。
一晩明けた今日も、食欲全開(^^;;



こんな感じで、獲物(オヤツ)探し中。

お迎えに行った時、手術して下さった先生から、「この子は脂肪が厚かったから、傷口のお肉が少し盛り上がるかも。でも、治りますから。」と言われました…。
脂肪…そんなにあるかな…( ;´Д`)?でも、避妊手術後は食欲増すから、今まで以上に気を付けねばっ



むちむちハムボディにならないよう、応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

うめちゃん、手術お疲れさま!
よく頑張ったねぇ~i-179
食欲もあってよかったi-268
花さんは痛みに弱かったのか、2~3日辛そうだったからねぇ…
これから体重増加に気を付けてi-199
でも、ムチムチなうめちゃんも可愛いけどねe-266

Re: tom*hana様

おかげさまで、避妊手術は無事に済みました
私や母も、花さんのように、手術後しばらくは痛くて落ち込むのでは…と心配していたんですが、痛みより空腹感の方が勝っていたようです(笑)。何とも逞しい我が子です…。あとは、ムチムチのお洋服の方がしんどいみたいです。
そして、可哀想な思いをさせたからと、ついつい食べさせてしまうので、気を付けます!程よくムッチリな健康ボディを目指します!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。