スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うめ、自然を満喫する

いよいよ、ゴールデンウイークが始まりましたね。私も何日かポツポツとお休みを取らせて頂いたので、昨日はうめと地元の大きな公園に行きました

実は、うめはなかなか散歩をしてくれないんです。一応毎日連れ出すのですが、10分から15分、本当に家の周辺をウロウロして終わりなんです( ̄◇ ̄;) 特に、近所の柴犬に吠えられてからは、その家より先に行ってくれなくて…。庭で遊んでいるとは言え、運動不足が心配です。

なので、いつもと違って、広くて、自然溢れる所に行けば、楽しく歩いてくれるかな~~と思い、車で15分くらいの大きい公園へ行ってみました。



お天気も良いし、桜の花もまだ少し残っていました
車の中では、不安そうでしたが、外に出た途端、元気良く歩き始めました^_^







ジョギングやお散歩中の方々に声を掛けてもらったり、撫でてもらったりして、意気揚々としてました(笑)。



生まれて初めて見る魚の泳ぐ池にも興味津々。



どうやらお水に興味あり? 小川にもどんどん近づき、こちらのリードを持つ手に力が入ります(笑)。





やっぱり、アスファルトの上より、草や土の上を歩く方が気持ちいいみたいでした。休憩しながらも、1時間半くらいたっぷり歩きました
母と私も久しぶりに空気のキレイな所を歩いてスッキリ

またゴールデンウイーク中連れて行ってあげたいと思います



いつもご覧下さってる方々、ありがとうございます!応援宜しくお願いします^_^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。