スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小春日和な一日

今日は天気も良く、暖かくて、仙台にも春が片足引っ掛けたかな~というような一日でした

今日は月曜日なので仕事はお休み。母が待ってましたという感じで、「今日は一日お姉ちゃんと遊べるね~~(^○^)」と言っていたので、今日はたんまりうめちゃんと遊びました。

「さ、遊ぶよ~。」と起こしたら、不思議なポーズ。



足がはみ出てます


まずは、お家の中で遊びました。



最近私の写真の腕も良くなってきたのか、可愛い姿をゲットできました おばあちゃんにもらった箱をガブガブ。


その後は外に出て、家の近所をお散歩練習しました。



近所のお姉さんワンコに吠えられてビビったり、通りすがりのお婆さんに撫でて欲しくて近寄ったり、なかなか大変でした(^_^;)。




散歩の後はお庭遊び。最近はこの砂場がお気に入りです。もともとは花壇だったのですが、ももちゃんが掘り掘りしたり、涼んだりするので、ただのお砂場になりました。うめも好きみたいです。掘り掘りして泥だらけに…。
後はお庭をダッシュしたり、探検したり。




いっぱい遊んだので、夕方はネムネム
身体が大きくなって、活発になってきたので、最近我が家では、「デカコイヌ」と呼ばれてます(笑)。




めんこいデカコイヌちゃんです


うちのデカコイヌにポチっとお願いします^_^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。