スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コギ尻

今日は天気も良く、暖かくて先週まで降った雪が徐々に溶けております。


さて、もうちょっとで4ヶ月になるうめちゃんですが…




可愛いコギ尻になってきました




お顔もコギ顔です
なぜか後ろ足だけベッドに乗っけてます(笑)。うめはこのように後ろ足をビローンと伸ばすことがあるんですが、他のコーギーちゃんもするのかな…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

あー萌るわぁ(笑)

まだまだ幼さが残っててかわいいですね。

足ビローン、空飛ぶスーパーマンスタイルですね。

うちもよくしてますよ。

ロープカミカミしているときとか、

何かに集中しているときによくしています。

足、短いのにねー。

No title

顔と足のギャップが~~~(*≧m≦*)
花さんは歩きながら、そのままこのポーズになることが多いかな?
我が家では「行き倒れ」と言っています。

Re: いなりっこ様

そうですね〜。うめはまだまだパピコギです。最近はコーギーの雑誌に載っている色んなコーギーちゃんを見て、うめはこんな大人コギになるかな〜??なんて考えてます。まだまだ甘ガミちゃんだし(笑)。
いなりくんも足を伸び伸びさせるんですね。フカっとしたお尻からちょんと生えてる感じが可愛いですよね〜〜!やっぱりコーギーは可愛い(笑)!!

Re: tom*hana様

そんなんです。顔は凛々しいコーギー顔なのに、足が…(笑)。花さんもこの態勢になるんですね。行き倒れちゃうんですね(笑)。うめも寝起きでサークルから出したりすると、よくこの態勢になります。我が家では特に呼び名のない態勢だったので、行き倒れを使わせていただこうかな^ ^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。