FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガブガブ系コーギーです




更新なかなかできてませんが、うめちゃんは順調に成長しています

1月29日(水)
2回目の予防接種のため、病院へ行ってきました。と言っても、私は仕事で行けなかったので、母に連れて行ってもらいました。

予防接種は何事も無く終わり、一安心
体重は3kgになってました。先生は、「ぽっちゃり幼児体型」と……でも、太ってるって訳ではないようです。多分…。
看護士さん達に可愛い可愛いと言ってもらい、うめちゃんはご機嫌だったようです(笑)。うめは、あんまり人見知りはしないみたいです。良かった


先生曰く、コーギーには2タイプの子がいるとのこと。おっとり系か、ガブガブ系か…。


うめは間違いなくガブガブ系です(笑)。





ここ最近は、このワンコ用ベッドの上がお気に入りです ベッドにおもちゃを置いておくと、一人で大人しく遊んでるそう。






見事なぽっちゃり幼児体型です(笑)。


ただ、私が帰って来るとガブガブ怪獣に変身
私を噛んだり、おもちゃを持って絡んできます(笑)。そこもまた、可愛いんですがね。



更新しても、ブログ村に反映されないことが多いみたいですが、良ければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ピンクの肉球がパピコギらしくてかわいいですね。
うめちゃんガブガブ系なんだ、ドッグランとかに行っても
楽しく遊べそう!
うちはおっとりというか一人で遊ぶのがいいみたいで
ドッグランに行っても飼い主的につまんないですよ。

Re: いなりっこ様

コメントありがとうございます!

うめは、まだ我が家に来てひと月足らずなので、まだどうなるかわかりませんが、今のところおっとり系の要素は見せておりません(笑)。
遊ぶ時は、勢いよくジャンプして絡んできたり、急に走りだしたり、見ていてとても楽しいですが、たまにはおっとりちゃんな感じになってくれないかな…とワガママなことを考えています。いなりくんのように、頭にバナナやおもちゃを乗っけてみたいです>_<!うめは乗っける前にガブっと取られそうだな…(^_^;)。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。